関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

企画管理ですけどの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
那珂湊
明けましておめでとうございます!2020年初のアクツです。年末は昨年同様、築地が移転してしまったので茨城県の那珂湊の市場に買出しに行ってきました☆ 昨年よりも多くの人で賑わっていて活気に溢れていました!お店には本マグロ、寒ブリ、カニ、タコ、貝類などなど様々な魚介類が並んでいて、見ているだけ...» 続きをみる
イルミネーション☆
こんにちは!今年も残りわずかとなりました。今年ラストのアクツです。寒い!冬!クリスマス!イルミネーション綺麗!という事で、今回は地元?でオススメのイルミネーションスポットをご紹介します☆土浦市の霞ヶ浦総合運動公園の水郷桜イルミネーションです☆☆詳しくはコチラ☆年々電球の数が増えている気がします☆シン...» 続きをみる
新築メゾネットパークの件
こんにちは!12月に入り今年も早いものであと1ヶ月。最近は一段と寒くなってきました。風邪やインフルエンザもかなり流行しているようですが、体調を崩すことなく年を越したいと強く願っているアクツです。さて、土浦市西真鍋町で大人気の賃貸住宅メゾネットパークが絶賛建築中です!来年の1月25日入居開始になります...» 続きをみる
野球観戦
こんにちは!暑い日が続きますね!アクツです!先日のお休みに茨城県初のプロ野球チーム茨城アストロプラネッツの試合を観戦してきました。この日の試合は茨城県結城市にある鹿窪運動公園野球場で開催されました。対戦相手は栃木ゴールデンブレーブス!元阪神の西岡剛選手も在籍するチームです!西岡選手は3番DHでスタメ...» 続きをみる
消費税の軽減税率って??
こんにちは!アクツです。長かった梅雨も明け、いよいよ夏本番!高校野球も各都道府県の代表が続々決まってきました。茨城県代表は霞ケ浦高校に決まりました!写真:BASEBALLTRIPプロ注目のエース鈴木投手を中心に甲子園でも頑張って欲しいと思います!さて、あと2カ月あまり、10月1日から消費税が8%から...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。