関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

業販チーム 新人日記の最近のブログ記事

1 2 
こんにちは。業販チームの中澤です。先週、先々週とこの関東地方では記録的な大雪となり、普段雪に慣れていない地域でもあり、大混乱になってしまいました。私も会社に車を置いて帰り、次の日は電車にて通勤しましたが、この選択は大正解でした。無理矢理車で帰っていたら立ち往生していたと思います。(もちろんスタットレ...» 続きをみる
ラーメン二郎 茨城守谷店!!
業者販売チームの石引です!ラーメンが大好きで食べたくなれば一人でも店に足を運んでしまいます。オープンした当初に友達と行って衝撃を受けたラーメンが茨城守谷店のラーメン二郎でした。とにかく印象に残ったのはラーメンのボリュームで、味は正直そんなにうまいってほどではなかったけれど…なぜか思い出すとラーメン二...» 続きをみる
こんにちは。業販チームの中澤です。今年は寒い日が続いておりますが、今週は特に寒いですね。皆さんいかがお過ごしですか。ニュースでも話題になっていますが、インフルエンザ、ノロウイルスが猛威を奮っています。日本全国ではやっており、人事ではありません。私の周りでもインフルエンザにかかってしまった方が出てしま...» 続きをみる
牛久大仏!!
業者販売チームの石引です。今回は茨城県牛久市にある牛久大仏についてブログを書かせて頂きます。全高120m(像高100m、台座20m)あり、立像の高さは世界で3番目だが、ブロンズ立像としては世界最大の牛久大仏!!実は中に入ることもできるんです。私自身1度だけ牛久大仏内部の見物をした経験があります。夜に...» 続きをみる
筑波山!!
今年の11月に守谷店に入社致しました石引です。業販チームにて、主に業者様を中心とした営業をしています。 茨城県つくば市には、筑波山という標高877mの山があります。何度か登ったことはあるのですが頂上まで行ったことはまだありません。年末年始の休暇中に筑波山の頂上を目指して山登りをしたいです!...» 続きをみる
1 2 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。