関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷店からこんにちは♪の最近のブログ記事

« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 
男二人で.........♡
 写真は今回のブログの内容には一切関係ありません!笑自撮り写メです! どうもこんにちわ♪守谷店の山﨑です。 先日、連休を頂いた際に、私の大好きなK村T朗君と久々にデートをしてきました♪朝から晩までずっと一緒でまるで恋人同士みたいでした.....笑←決して男が好きなわけで...» 続きをみる
最近観た映画★
こんにちは、稲野辺です!本日は、最近観た映画について。ランキングでもずっと1位の美女と野獣です!ディズニーのお話の中でも美女と野獣ファンは多いと思いますが、本当に素敵な映画でした!これからご覧になられる方もいると思いますので、ざっくりですが・・・物語のあちこちに歌と踊りがちりばめられ、最初から最後ま...» 続きをみる
今日は4月18日(よい歯の日)という事でやってきました不動産課2年目の軽部です。先月友人の結婚式で、畑違いの土地で暮らしていた私は人見知りしました。知っているのは、顔見知り含め3人、それ以外の人は全然知らず、久しぶりのめでたい場で焦点定まりませんでした(泣)この季節は、新しい出会いの季節ですね。若か...» 続きをみる
VS花粉
こんにちは!!今年は花粉症に苦しんでいる稲野辺です。ここ数年、ほとんど症状が無かったのに・・・でも、何事も“気持ち”だと思っているので負けずに立ち向かいます!そのひとつとして花粉症に効くものを調べて意識して食べています!~私が食べているもの~①ヨーグルト②玉ねぎ玉ねぎは大好きだから生でも食べますが、...» 続きをみる
お魚市場!那珂湊!
こんにちは♪守谷店の小玉です。最近、暖かい日が続き春の訪れを感じますね♪先日、『美味しいお魚が食べたい!!』と思い那珂湊に行ってきました♪すご~く寒く風も強かったので海は大荒れでしたがおさかな市場には平日にも関わらずお客さんが沢山いました。さすが市場!お魚さん達のお安い事!その場でさばいてくれお醤油...» 続きをみる
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。