関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷店からこんにちは♪の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
桃狩り♪
こんにちは♪守谷店の小玉です。なかなか梅雨が明けませんね・・・。私の大好きな夏が待ち遠しく思い先日、一足先に夏を感じに山梨県に桃狩りに行ってきました。私が行った所は御坂園グレープハウスさん!!時間無制限の桃食べ放題!自分でもぎ取った桃を2つお土産にできるプラン!予約の際ポイントを利用したため料金は不...» 続きをみる
こんにちは♪守谷店の小玉です。梅雨に入りジメジメする季節がやってきましたね。雨が続くとお家にいる時間が増え何だか気持ちが暗くなりますよね・・・。お家にいる時間が増えるからこそ素敵なお家って憧れますよね♪このお家、素敵ですよね!!!!白で統一されている中黒の照明がアクセントになっていて光が差し込み明る...» 続きをみる
こんなご時世で・・・。
こんにちは♪守谷店の小玉です。外出自粛の甲斐もありコロナウィルスの感染者数も少なくなってきましたね。嬉しい限りです。しかし、今回は少ししんみりしたお話しです。先月末、大好きな祖母が94歳で天国に逝きました。94歳と大往生だったので親戚一同盛大に送り出してあげたかったのですが【密】を避けるため少し寂し...» 続きをみる
外出自粛はどう過ごす?
こんにちは♪守谷店の小玉です。気付いたら咲いてた桜もすっかり葉桜になってしまい寂しい気持ちで一杯です。とは言えコロナウィルスの影響で外出自粛のためお花見どころではありませんが・・・。皆様は外出自粛の休日はどの様にお過ごしですか?私はもっぱらゴロゴロしているか常備菜作りでお料理しているかです。最近お料...» 続きをみる
猫カフェ❤
こんにちは♪守谷店の小玉です♪ついにコロナウィルス感染者が茨城県にも出てしまい慌ててマスク生活をしております・・・。そんな世間では外出自粛要請が出ている中先日守谷市の西友の敷地内にある【猫カフェ】に行ってきました♪(あっ、この画像はウチの猫です・・・)30分600円となかなかのお値段でしたが友人の子...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。