関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷店からこんにちは♪の最近のブログ記事

« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
久しぶりの登山!
こんにちは♪守谷店の小玉です♪先日の雪にはビックリしましたねぇ。そんな、雪が降ると騒がれている前日少し遅い紅葉見物がてらの登山に行ってきました。久しぶりの登山で体力にも自信がないため低い山と思い今回は東京都青梅市にある『御岳山』をチョイス!標高929m、約50分の道のり。紅葉はあまり見る事が出来ませ...» 続きをみる
冬といえば・・・
こんにちは、稲野辺です。先日雪が降り、本格的な冬を感じました。冬といえば、私の楽しみはイルミネーション☆今年は、どこに行こうかな~とわくわくしています!今の気分は、恵比寿ガーデンプレイスかな♪でも同期がおすすめしてくれた時之栖にも行ってみたいな!冬って、暗くなる時間も早くて気持ちが沈みやすくなってし...» 続きをみる
ほっこり可愛い守谷店☆
こんにちは、稲野辺です。先日、女性社員で店内にクリスマスツリーを飾りました☆昨年までは、白いツリーにブルーの飾りをつけていましたが、今年はグリーンのツリーに赤やゴールドの飾りで、イメージを変えてみました!ツリーの下にはクリスマスカラーのプレゼントも!!テーブルの上にも小さいツリー!外は寒いですが、こ...» 続きをみる
ハロウィンと言えば・・・かぼちゃ♪
こんにちは♪守谷店の小玉です♪すっかり寒くなりましたね~。。。この寒さで風邪をひき二日も熱を出してしまいました。話しは変わりますが、10月31日はハロウィンでしたね♪ここ数年の間にハロウィンで仮装をしパーティーをする方が増えビックリしています。私の小さな頃はハロウィンなんて無かったような気が・・・。...» 続きをみる
最近の私
こんにちは♪♪先日、健康診断に行ったら昨年に比べ身長が0.7cm伸び逆に体重は2kg減っていたのでとっても気が緩んでいる稲野辺です!どれだけ気が緩んでいるかというと・・・お休みの日に横浜のラーメン博物館に行きラーメン3杯も食べちゃいました!<1杯目>無垢-muku-ツヴァイテ<2杯目>すみれ写真撮り...» 続きをみる
« 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。