関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
発狂?
こんにちは。最近スノーボード行きた過ぎて発狂寸前の濱田です。今週末からシーズンインする予定ですが雪がどうなる事やら・・・只でさえ今季は前季より1週間遅らしたのに・・・降ってもらわないと精神がイカれる!(今の状態が既にイカれる状態かもしれませんが)この話は前にもした気がする今回はそんな精神がイカれる寸...» 続きをみる
長かった
こんにちは。最近スノボメンテナンス終了した濱田です。前回ブログで板メンテが終わってないので終わらしますと言いましたので無事終わらしました!!これで全部終了!!!有言実行だわーーーい!!寧ろ有言実行しないとスノボーに行けないのでね仕方ないね今回はいつもの様な映画ブログではなくちゃんと(?)仕事ブログ書...» 続きをみる
準備万端?
こんにちは。最近11月なのに板メンテナンスが終わっていない濱田です。去年は今頃には殆ど終わっていた筈なんですが今年はまだ全然終わってない。何故や?来月からシーズンインするので今月中には大急ぎで終わらす!(予定)終わるかなどうしてこうなったそんな準備不万端(?)な私ですがそれ以外は準備万端です!!準備...» 続きをみる
音を立てたら
こんにちは。最近10月に入りスノボー季節が近付いて落ち着かない濱田です。10月でコレですからね!11月になったらもっと大変ですよ!!主に精神面で今年(今季)はどれくらい行けるやろか・・・今の所8回予定していますがどうなる事やら・・・スノーボードが無いと生きていけないそんな落ち着かない私が今回紹介する...» 続きをみる
こんにちは。最近今季初のスノボー旅行のホテル予約を終えた濱田です。もうこの時期がやってきました。早いですね~こうやって一年が始まり終わっていくんですよね。ほんとマジ辛い辛い時こそ名言を聞いて自分を納得させます。納得というか割り切るというか言い聞かせるというかなので今回は私の好きな名言シリーズ第5弾で...» 続きをみる
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。