関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
何故必要だったのか?
こんにちは。最近新しいホウレンソウを知った濱田です。社会人常識であるホイレンソウ。・ホウ:報告・レン:相談・ソウ:相談で・す・が!!今回のホウレンソウは・ホウ:放置・レン:連休・ソウ:早退ダメ人間製造語!!こんなん笑うわ今回は以前からず~~~っと書こう書こうと思いながら先伸ばしにしていたある監督につ...» 続きをみる
これが...!!
こんにちは。最近寝ても寝ても寝足りない濱田です。何でですかね?睡眠時間だけで言えば足りてる筈なんですが起きた時の寝不足感がハンパない...深く睡眠が出来ていないのか日頃の疲れが取れないだけなのかもっと寝るか!!!今日は2014年から待ちに待った映画の続編『ゴジラキング・オブ・モンスターズ』を観てきた...» 続きをみる
不適切?
こんにちは。最近遂に梅雨時期に突中しそうで憂鬱な濱田です。雨はジメジメして嫌いなんですよ。やっぱり晴天のカラッと晴れた日の方が良いね!!晴れた良い天気だとついつい出掛けてしまいたくなる。雨が降って欲しい方も多々居らっしゃるかとも思いますが・・・先日,ハリウッド女優ナタリー・ポートマンが自身のキャリア...» 続きをみる
I am inevitable
こんにちは。濱田です。最近シリーズは今回無し!だって今回ブログ長いし今回はアベンジャーズシリーズ最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』について熱く語っていこうと思います。今作はシリーズ完結編に相応しいラストと大団円と感動だったので,それを少しでも多く知って貰おうと!!ただ想いを書きたいだけとかでは・...» 続きをみる
こんにちは。最近ジムで水泳をしている濱田です。久しぶりにジムに行き始めたのですがやっぱり昔に比べると明らかに体力が落ちていますね。24の時にジムに通っていた頃はもっと泳げていた筈なんですけど・・・昔を取り戻すとか無理ゲー水が半分入ったグラスを見た時水がまだ半分あると思うか、もう半分しかないと思うかで...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。