関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
IMAXレーザー 第4弾
こんにちは。最近スノーボードメンテナンス始めた濱田です。もう10月ですからね!今から始めないと終わらない...16枚くらいあるし...クリストファー・ノーラン監督作品『TENETテネット』大絶賛公開中!!次回のブログはコレです!皆さん,是非劇場に足を運んで映画業界を盛り上げていきましょう!(2回目ノ...» 続きをみる
IMAXレーザー 第3弾
こんにちは。最近水風呂が少し肌寒くなってきた濱田です。夏の間はずっと水のみで湯は使わないのですが流石に水だけだと少~し寒いというね...ただお湯で入るとまだ熱いんですよね~わがままクリストファー・ノーラン監督作品『TENETテネット』コロナウイルスによる北米映画館情勢が思うように改善しない事を受け,...» 続きをみる
IMAXレーザー 第2弾
こんにちは。最近コロナ自粛でやっぱり外出出来ずに発狂中な濱田です。以前は夏頃には終息とはいかなくとも落ち着いていたりするのかなと考えていたりもしましたが,もう全然そんな事はなかった...ここまで来ると終息する事を考えるのではなく「withコロナ」を意識していかなければいかないですね...以前のブログ...» 続きをみる
IMAXレーザー
こんにちは。最近コロナ自粛で外出出来ずに発狂しそうな濱田です。普段なら外出出来ない時は映画でも観て過ごしたりしていたのですが今は新規の映画を上映していないので全然映画館に行けていない...6月26日(金)からジブリ作品の映画館上映が始まったので観に行きましたけど!!『風の谷のナウシカ』は映画館で観た...» 続きをみる
10回目(2020)
こんにちは。最近節約の為に弁当生活をしている濱田です。20代前半までは昼食弁当生活していましたので特に問題無く出来るのですが。。。問題があるとすれば弁当作る為に朝起きる時間が早くなって辛い(え~という事ぐらいですね!本当に起きるのが辛くなってきた今季最後(4/5)は奥志賀高原スキー場。2月にも来まし...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。