関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
1回目(2021)
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。2021年が始まりましたね!最近降雪量の多さに驚いている濱田です。雪が多い事は大歓迎です!大歓迎なのですがここまで降るとは思っていなかったので少し困惑しています...全国で大雪により、多くの人が影響を受けていました。スキー場でパウダースノ...» 続きをみる
こんにちは。最近雪があまり降らずにシーズンイン出来ない濱田です。何でなん?今年はラニーニャ現象で降雪が期待できる年の筈では??こんな筈ではなかったのに...11月に入って少しずつスキー場で雪が降り始めた事を知っていたので私の思惑では12日にはシーズンインできると思っていたのですが...北海道ではもう...» 続きをみる
思惑
こんにちは。最近雪を想う日々を過ごす濱田です。気温が下がったり上がったりで折角降った雪は全て溶けるという悲惨な状況になっている今日です...11月頭に降雪があったので今年は良い年になりそうだと思っていたのですがなかなか難しいですね...今年ってラニーニャ現象だよね??それでも駄目なのか...おのれ地...» 続きをみる
こんにちは。濱田です。今回のブログ内容はどうしても言いたい事があったからここを使って思いの丈に書いていきます。以前のブログで『ザック・スナイダーは何故必要だったのか?』という題材で書きましたが,そのザック・スナイダー監督が戻ってくるというニュースがありました。彼が戻ってくるというのは2017年公開映...» 続きをみる
逆行
こんにちは。最近スノーボードメンテナンス始めた濱田です。が,終わる気がしない...お金をかけて店に依頼すれば早いし楽なんですがそんなお金などありませんので!!自分で手間と時間をかけてやるしかないのです...IMAXレーザー第5弾ならぬクリストファー・ノーラン監督作品『TENETテネット』を早速鑑賞し...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。