関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

悠悠閑閑~設計のつぶやき~の最近のブログ記事

« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 
無間
こんにちは。最近二郎ラーメン巡りをしている濱田です。二郎と言えば言わずもがな「独自ルール」がある一見さんご遠慮被るあのラーメン屋です!ちょい言い過ぎ感ありますが・・・私は数年前に食べてからもう完全なるジロリアン!ラーメンありつけ麺あり汁無しありでどれもめっちゃ美味い!しかも店毎に味や量も違うので楽し...» 続きをみる
たくさん食べたい?
こんにちは。最近過食と拒食を繰り返している濱田です。ストレス発散する為に過食して食べ過ぎた反動で拒食してまた溜まるストレスを発散すべく過食して過食した後悔からまた拒食するなんていうスパイラル・・・これって摂食障害では?それは無いな!・・・無いよね?アカンやーーーーん!!!こんなん身体に悪過ぎる悪影響...» 続きをみる
堕ちたのは
こんにちは。最近味付煮卵作りにハマってる濱田です。美味いですよね味付け玉子!そう思って遂に始めました。だって簡単やし1.めんつゆ2.醤油(+ニンニク)3.醤油+みりん4.醤油+砂糖5.すき焼きのタレ今現在はこの5パターン。一番美味かったのは「3.醤油+みりん」※みりんを入れる事でまろやかになる。一番...» 続きをみる
正直者は?
こんにちは。最近暑過ぎて冷房付けて寝ている濱田です。去年までは扇風機のみで寝ていたのですが今年は無理!朝6時の段階で30度って何や!!暑過ぎるやろ!?!あまり冷房付けて寝たくないんですよね・・身体冷えるし・・女子か!俺は女子なのか!?話は変わりますが昨日(7/13)から公開しているシリーズ最新作「ジ...» 続きをみる
こんにちは。最近梅雨入りジメジメで嫌気がさしている濱田です。梅雨が有り難い方も居るかとは思いますが私は晴れの方がやっぱり良いですね。晴れた日の太陽!雲の無い日の夜月!!・・・良くないですか???今回も前回に引き続き仕事紹介から入っていきます。【建築確認申請】<建築確認申請>建築基準法第6条、第6条の...» 続きをみる
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。