関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

守谷の社窓からの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 
新築物件情報!
突然ですが…マー君もついに34連勝でストップしてしまったわけでやっぱり人間だものbyみつおと思っている賃貸管理課のシモムラです!今回はまたまた新築物件見学会のお知らせです!今週末の24日(土)、25日(日)は取手市戸頭にある「ヴィラ青空」の見学会が現地にて行われます!こちらが外観ですこの物件ですが実...» 続きをみる
10日、11日に完成見学会を行いました!
突然ですが…さあ!侍ブルー23人が選出されました!ちょっとしたサプライズはありましたが、ほぼほぼ予想通りのラインナップで、だよね~と思っている賃貸管理課のシモムラです!今回は先日お伝えしておりましたかすみがうら市に完成した「メゾネットいなよし」の見学会の模様をお伝えしたいと思います!こちらの画像は5...» 続きをみる
新築物件見学会開催!
突然ですが…賃貸管理課のシモムラです!今回はブルーボックスの新築メゾネットパークのご紹介です!今回ご紹介するのはかすみがうら市に完成の「メゾネットいなよし」です!こちらは現在建築中で5月15日から入居開始となる物件です全4世帯2LDKのテラスハウスです!既に1部屋ご入居お申し込みが入っておりますが、...» 続きをみる
この街ック天国【石岡市】
突然ですが…賃貸管理課のシモムラです!今回はブルーボックスのメゾネットパークがある街のご紹介第六回目は「石岡市」です!ところで石岡市ってどんな所なんでしょう?石岡市は茨城県南部に位置し東京からは約60㎞のところにあります。2005年に2市町合併により誕生したのが、現在の石岡市です指名の由来は諸説ある...» 続きをみる
Pasar守谷
突然ですが…賃貸管理課のシモムラです!今回は久しぶりにブルーボックス守谷店のある守谷市の話題先月、これまで改装中だった常磐自動車道守谷SA(上り線)がPasar守谷として新たにOPENしましたところでPasarって何って方はH.Pを見ていただくとして守谷SAは常磐道下り線では都心から最初のSAとして...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。