関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

橋本店の最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
春の日差しの中で・・・
こんにちは。橋本店の山口です。本日は八王子市の建築中現場の写真撮影をしてきました。まだ完成は5月と少し先ですが、楢原町に建築中のメゾネットパークをパチリ。          柔らかい春の日差しに照らさ...» 続きをみる
こんにちは(*^_^*)橋本店のナカダです!! 春だというのに、外は冬のように寒いです。八王子・相模原は昨日、雪が降りました(ーー;)まーちょっとでしたが、もう今年は勘弁してほしいです。新築の工事に影響のないよう、晴れてほしいな~今月は新築完成ラッシュの為、契約書作成に追われています。。も...» 続きをみる
もうすぐ楽しい雛祭り(*^_^*)
こんにちは(*^^)v橋本店のナカダです!先日、立派なお雛様を発見。。  ま~お雛様って年齢ではないのですが、やっぱり、きれいな飾りを見ると、心躍りますもんね(*^_^*)小さいとき、我が家でも毎年飾っていましたが、置き場が無く、お内裏様とお雛様のみ飾っておりました!もう3月。春...» 続きをみる
雪の中の橋本店
こんにちは。橋本店の山口です。先日の大雪、凄かったですね。私の記憶からしてもこれ程の降雪量は生まれて初めてです。あらゆる交通機関が麻痺、物流が途絶えスーパーは商品もなく空っぽでした。自然の中で人間は無力ですね。当たり前にあった物、当たり前にできた事がなくなると、あらためて思い知ります。 &...» 続きをみる
2014/02/ 8(Sat)

自己紹介

はじめまして。 1月に橋本店に転勤してきました、設計を担当しております湯藤と申します。主に一戸建の分譲住宅の設計業務を行っております。ブログは初めてで何を書いたら良いのか迷うところでありますが、とりあえず自己紹介をさせて頂きます。 東京都中野区出身。趣味は音楽鑑賞(坂本龍一等)、...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。