関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

橋本店の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
早春の信州・塩尻へ
    皆様、こんにちは♪橋本店の高橋です。 先週末のよく晴れた朝、フト思い立って長野まで行ってきました。以前から行ってみたかった中山道、奈良井宿へ。  (思いつきのまま)10時半近くに出発、高尾山ICから中央道に乗ってそのままS...» 続きをみる
只今、基礎工事中!!
こんにちは。橋本店の山口です。最近、長年愛用していたガラケーが突然壊れてしまい、特にバックアップもとっていなかった為、アドレスから電話番号からスケジュールから思い出の写真から・・・何から何まで全てが消え去ってしまいました~~(T_T)仕方なくスマホに買い替えましたが不便さが圧倒的に勝ってしまいイマイ...» 続きをみる
橋本店エリアの恒例イベント紹介♪
   皆様、こんにちは。橋本店の高橋です。毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? さて、今回はここ橋本店周辺の地元ならではの楽しいイベントを紹介したいと思います。 第一回目は「橋本神明大神宮」のレポ☆で御座います。(*^_^*) ...» 続きをみる
毎年恒例の・・。
こんにちは。橋本店の山口です。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。年末年始、海外旅行やスキー旅行へ行かれた方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。私はといいますと、お正月に実家に1~2日帰る程度で、あとは自宅での~んびり過ごすのが毎年恒例です。私の地元は湘南地区でして、1月2日、3日の箱根駅...» 続きをみる
プレゼントキャンペーン締め切り間近!
こんにちは、橋本店の米倉です。寒いですね~。橋本でも先日、初雪が降りました。今回はまだチラチラと・・程度でしたが、全国各地のニュースを見ていると今シーズンも大雪になりそうな雰囲気ですね。さて、そんな寒い中でも橋本店では只今店頭がとっても賑やかです!!以前よりお知らせしておりますキャンペーンの案内など...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。