関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

橋本店の最近のブログ記事

« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
橋本にリニアが来る!
こんにちは!あまロスの米倉です!!先日、リニア中央新幹線の中間駅が橋本駅付近になることが、JR東海から公表されました。2027年といいますからまだ先の話で、あまロスを埋めるまでには至りませんが、明るいニュースであり、またその前には東京オリンピックもありますし、是非とも実現してほしいですね!!&nbs...» 続きをみる
会津若松に行ってきました♪~八重の桜ファン~
こんにちは"(@´▽`@)ノ"""橋本店のナカダです!!夏休みに、福島県の会津に行ってきました!! 毎週、八重の桜を楽しみに見ておりまして…といっても、大河ドラマを見るのは初めてです!!( ̄ヘ ̄)綾瀬はるかと西島秀俊かぁ~綾野剛もか~少し見てみようかな~ってくらいの気持ちで見てみると…綾瀬...» 続きをみる
☆借家の原点が現代によみがえりました☆
こんにちは。橋本店の山口です。今回は、八王子市で着工中のメゾネットパーク・平屋タイプをご紹介します。昔は借家といえば木造・戸建ての平屋タイプが多くありました。今は2階、3階・・・と上へ上へ積んだアパートやマンションなどが主流。でも実は賃貸住宅の一番贅沢な形というのは、独立した戸建ての平屋なんです。広...» 続きをみる
モデルルームに家具が入りました♪
こんにちは、橋本店の米倉です。八王子市楢原町1108-1にある、メゾネットパークモデルルームに、待望の家具が入りました!             ・・・なんだがムーディー...» 続きをみる
東京都内観光に行ってきました♪
 こんにちは(ノ ̄▽ ̄)ノ橋本店のナカダです★☆彡先日、東京都内観光に行ってきました!まずは、月島でもんじゃ&ビール!かれこれ4回目くらい同じ店に通ってます!!( ̄ヘ ̄)θ★一度目がおいしかったので、冒険はしない派です。キンキンに冷えたビールにアツアツのもんじゃの組み合わせは…最高ですねっ...» 続きをみる
« 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。