関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

和太鼓演者の気まぐれ日記の最近のブログ記事

« 1 2
太鼓!!!
こんにちは!加藤です!今日で二回目の更新です!早いものでもう4月が終わりますね。明日から5月でGWが始まりますね!私はお休みの日に那須の方まで出掛けようかなと思っています!(笑)そして、今回のブログの内容は和太鼓のことでも書こうかなと思います。和太鼓奏者の気まぐれ日記とか言いながら、前回太鼓のことは...» 続きをみる
初めまして!
二月に入社しました加藤です!入社して約2カ月が経ちますが、日々勉強の毎日です!そして!!今日から私もブログを書くということなので、まずは自己紹介から!出身は千葉県市川市です!東京まで30分圏内が自慢です!笑休みの日はよく友人や1人で出掛けていたりしています。特技は和太鼓です!かれこれ20年ぐらいやっ...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。