関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

サトウの日常の最近のブログ記事

« 1 2 3
ご無沙汰しております!!佐藤です!今回の「佐藤の日常」ですが…緊急報告です!!以前より扁桃腺が腫れて体調を崩したりしていましたが…とうとう入院して、手術することになりました!!「口蓋扁桃摘出手術」ということで、12/20に、喉の奥にある扁桃腺を摘出することになりました。大げさな書き出しでしたが書き出...» 続きをみる
内定式の季節ですね!!
 こんにちは!!ご無沙汰しております。佐藤です。今回ブログで書かせていただきますは…来年度新入社員の内定式についてです!!先週14日に東新住建・ブルーボックスの来年度新入社員内定式が名古屋のラエテルニータにて執り行われました!!!関東からは、わたくし佐藤が参加させていただき、来年度関東に入...» 続きをみる
お久しぶりです!新入社員佐藤です!!今回から、サブカテゴリー「サトウの日常」ということで!わたくし佐藤の身の回りで起きたこと、休日の様子など時にゆるりと、時に熱く更新していきたいと思います!!!よろしくお願いいたします♪さて今回、「風邪にご注意!!!」ということで、ブログを書かせていただいていますが...» 続きをみる
« 1 2 3

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。