関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

設計の端くれの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
賃貸住宅フェアに行きました
こんにちは、守谷店の梅原です!この時期は水とりぞうさんを設置することが恒例行事となってきました水とりぞうさんを置くと今年も梅雨がやってきたな、とある意味風物詩のような存在になっています~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~今週の水曜日に全国賃貸住宅新聞が主催する賃貸住宅フェア...» 続きをみる
パン教室2回目
こんにちは、守谷店の梅原です!5月生まれの私は春が一番好きな季節ですあっという間に夏になるのでこの短い春を目いっぱい楽しもうと思います♪(もう梅雨入り目前ですね)前々回のブログでパン教室に通い始めたことをお話ししましたがやっと2回目に行く事が出来ました☺ABCクッキングは全国にある教室の中から好きな...» 続きをみる
飯田商店
こんにちは、守谷店の梅原です今日はGWの最終日ですね!みなさんはどこかへお出かけしましたか?私は実家へ帰り、毎日遊んでました☆去年の今頃は勉強に明け暮れる毎日でしたからなんだか本当に幸せでした☺私の実家は神奈川県の湯河原町という知っている人は知っている田舎なのですが、最近色々な人から「飯田商店」行っ...» 続きをみる
パン教室に通い始めました
こんにちは、守谷店の梅原です!春の陽気に浮かれていたら寒さに風邪をひきそうです:-(皆様も体調を崩さないように気をつけてください!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~2月のある日、友人から突然「ABC行きたい!」と連絡が入りましたいいよ~と返事をしたにも関わらず、どうにも話がかみ合わない皆...» 続きをみる
行きたい建築シリーズ ~サン・ピエール教会~
こんにちは、守谷店の梅原です明日からは新年度ですねブルーボックスも、もうすぐ入社式が行われます入社した日を昨日のことのように思い出せますが、既に4年という月日が経過しています新入社員の勢いに負けないように5年目も駆け抜けたいと思います!さて、今日も行きたい建築シリーズです☆サン・ピエール教会設計ル・...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。