関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

設計の端くれの最近のブログ記事

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
幸せな時間
こんにちは、守谷店の梅原です!私の大好きな秋になりました♪この季節にブログを書くと毎回「秋が好き!」と書いている気がしますが、遡って確認したところ、そんなに書いてませんでした春になったからお花見したい梅雨入りで水とりぞうさんを出したの二つは、ほぼ毎年の定番ネタのようです(笑)************...» 続きをみる
さくらももこ先生
こんにちは、守谷店の梅原です8月の終わりごろ、さくらももこ先生が亡くなったというニュースがありましたねニュースを見たとき、思わず「えぇーーーーーーーーっっ!!!!」と叫んでしまいました翌朝のニュースで朝から少々泣いてしまいしかも見入りすぎて遅刻寸前でした(遅刻してないですよ!)さくらももこ先生の漫画...» 続きをみる
ZOZOSUIT
こんにちは、守谷店の梅原です!皆様、夏は楽しんでますか?昨年の勉強漬けの日々から解放されたというのにほとんど楽しむことが出来ずにいます夏祭りも!花火大会も!浴衣も!ビアガーデンも!何もしておりません!!!!!インスタグラムで人気のパントビスコさんが夏ビンゴなるものを作っていたのでやってみましたFRE...» 続きをみる
行きたい建築シリーズ ~シーバーズカフェ~ 報告
こんにちは、守谷店の梅原です!先日、朝起きたら首が回らなくなっていました久しぶりの寝違えです:-(湿布を貼っても効果が見られず途方に暮れておりましたがロキソニンを飲んだらだいぶ良くなりました!ロキソニン様様です☆(でも、完治まで一週間かかりました)さて、設計の端くれブログの更新を始めて早4年、、、つ...» 続きをみる
LEDのチカラ
こんにちは、守谷店の梅原です!今年の梅雨明けは早かったですね雨の日が少ないうえに、記録的な早さの梅雨明けなので夏の水不足が少し心配です:-(去年は夏らしい遊びを何もできなかったので今年は花火や屋形船、お祭りなどに行けたらな~と目論んでます☆******************************...» 続きをみる
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。