関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

「メゾネットパーク」建物ギャラリーの最近のブログ記事

« 1 2
東京都八王子市平岡町でメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」完成!
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 東京都八王子市平岡町で建築中だったメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」ですが、無事完成し、7月より入居開始となりました。 狭小地であったため、2世帯の建物となっていますが、都心の狭い土地でも戸建感覚で住みたい入...» 続きをみる
~第1弾連載企画~茨城県つくば市小野川で「メゾネットパーク」ができるまで(vol.14 室内編)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。先日に引き続き、茨城県つくば市小野川の「メゾネットパーク」の建築情報です。 いよいよ完成となりましたが、今回は室内の様子をご覧いただきます こちらは、玄関となりますが、インターホンはTVモニター付きなので、女性の方...» 続きをみる
~第1弾連載企画~茨城県つくば市小野川で「メゾネットパーク」ができるまで(vol.13 外構編)
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 茨城県つくば市小野川のメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」ですが、いよいよ完成し、もう間もなく入居開始となりました。  周辺のアパートとは一線を画し、戸建住宅が立ち並ぶ街並みに調和する建物になっていま...» 続きをみる
メゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」の家具を配置したモデルルームをご用意しました。
おはようございます。メゾネット賃貸住宅のコンサルタントの鮫島です。 先日完成した茨城県古河市にあるメゾネット賃貸住宅「メゾネットパーク」に実際の家具を配置したモデルルームをご用意しました。 愛知県には、メゾネット生活館としてすでにこのようなモデルルームはありましたが、関東では初の...» 続きをみる
« 1 2

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。