関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

賃貸管理課 新人の日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 
・牛久市新築メゾネット
こんにちは!ブルーボックス守谷店、賃貸の佐藤です。今日は、2014年1月15日完成予定のメゾネット物件を紹介したいと思います。場所は、牛久市神谷にある物件で現在建築中です。名前は、「ジュネス神谷」1棟2戸のメゾネットタイプで家賃は、62,000円共益費:3,000円駐車場は、2台可能です。(縦列)周...» 続きをみる
ブラックバス釣行記
こんにちは!ブルーボックス守谷店賃貸の佐藤です。今回は、休日のことを書きたいと思います。わたしは、釣りが好きでブラックバスを釣りに出かけたりします。休みの日にブラックバス釣りにいきました。場所は、家の近くにある東谷田川にいきました。写真は、六斗橋でここから、釣りをはじめました。ルアーは、ワームをつけ...» 続きをみる
新築物件紹介!
こんにちは。賃貸の佐藤です。今日は、新しく建ちました、メゾネットパークを紹介したいと思います。物件名は、「Verdeみどり野Ⅱ」です。2棟10戸でA棟とB棟に分かれていて新築です。写真は、B棟です。   場所はみどりの駅徒歩14分。オレンジ色のノボリが目印です。&nbs...» 続きをみる
新築イベント!
こんにちは。賃貸の佐藤です。10月5、6日につくば市みどりのにあります、メゾネット物件「Verdeみどり野Ⅱ」の新築完成イベントをやりました。こちらの物件AとBの2棟に分かれていて、それぞれ、5戸の合計10戸となっております。      &...» 続きをみる
試験。合格!
夜の風が涼しくなってきた、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?ブルーボッックス守谷店、賃貸の佐藤です。 いきなりですが、9/24に柏で小額短期保険募集人の試験を受けてきました。結果は、といいますと見事合格いたしました。 この資格なんですがなぜ必要かといいますと?お部屋のほうをお...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。