関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

4年目日記の最近のブログ記事

« 1 2 3 
重大告知!!!
こんにちは。4年目社員の齋藤です。いきなりですが、イベント開催のお知らせです。詳しくは・・・あっ!間違えました(笑)私の写真でした!!!10/14(土)&10/15(日)10:00~17:00会場↓流山市向小金1丁目842-8今入居者に人気のメゾネットパークを生で見れるチャンスです。また、当日はお菓...» 続きをみる
花粉症対策③
 こんにちは!守谷店の河村です。 今回も花粉症について書いていきたいと思います!!皆様症状はいかがですか?前よりもマシになっている人が多くなっている気がしますが、私は全然ダメでマスクと薬は必須になっています。  花粉症の対策ですが、外出中にマスクや薬を飲むなど...» 続きをみる
花粉症対策②
 こんにちは!ブルーボックス守谷店の河村です! 今回は前回に引き続き花粉症のことについて書いていきたいと思います!! 花粉症の方はマスクや薬などで予防されていると思いますが、生活習慣を改善するとよくなるケースもあります。これから花粉症を悪化させるNG習慣をご紹介します。...» 続きをみる
森永卓郎さん講演会IN埼玉
 こんにちは!守谷店の河村です。 遂に花粉が飛び始めて花粉症の方はつらい季節になってきましたね!私も花粉症なので3,4ヶ月ぐらいはマスクが必須になります!花粉症対策としましては、色々なものがありますが、今私が注目しているのは、L-92乳酸菌です!!なんと8週間継続して取り入れると...» 続きをみる
間もなく完成!
どうも、こんにちわ♪守谷店の山崎です。もうすぐ、企業では年末年始の長期休暇に入る方が多いかと思います。私は故郷の新潟へ帰る予定で、家族や地元の友人とゆっくり過ごす予定です。さて、土浦市おおつ野の新築メゾネットが間もなく完成いたします。今回完成する物件は、LDKがなんと14帖!!二階の南側の部屋は9帖...» 続きをみる
« 1 2 3 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。