関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

齋藤の休日☆日記の最近のブログ記事

1
石川旅行
こんにちは。5年目社員の齋藤です。先日石川県加賀市の山代温泉へ行ってきました。石川県はのどかなとこで、実家を思い出しました。ちなみに実家は大分県です!お昼はのごぐろ飯を食べました。これめちゃくちゃおいしかったです♪金沢のいたるというお店なので、石川にいった方はぜひ行ってみてください。そんなこんなで、...» 続きをみる
おめでたい話し♪
こんにちは、4年目社員の齋藤です。先日大学時代の友人の結婚式に行ってきました。横浜の結婚式場だったのですが、とてもきれいで素敵な所でとても良い式でした(^^)♪また、大学時代の友人とも久しぶりに会って食べて飲んでしてめちゃくちゃ楽しかったです!!!友達の結婚式に参加するといつも「俺も早く結婚したいな...» 続きをみる
齋藤の休日!!!
こんにちは。4年目社員の齋藤です。最近朝夕は肌寒くなってきましたね。皆さん体調等崩していないでしょうか?私は元気です(^^)♪さて、今回は齋藤の休日をご紹介します。・・・常陸太田まで行ってきました♪暑すぎず寒すぎずの晴らしい天気で気持ちよくダッシュ出来ました!笑※下手なのでカートに乗らずに走ったとい...» 続きをみる
1

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。