関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せ!メゾネットパーク新人王への道の最近のブログ記事

« 1 2 3
~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せ!メゾネットパーク新人王への道(人気なのに少ないメゾネット編 vol.9)
こんにちは!ブルーボックス新人の長嶋です!! すっかり暖かくなりました!ネコが日向で、丸くなってうとうとしてるのを見ると、なんだか安らぎますね。 外を歩けば梅の香り。いい季節になりましたねー。私は春が大好きです!! とはいえ、春といえば出会いの季節でもありますが別れの季...» 続きをみる
~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せメゾネットパーク新人王への道!(メゾネット賃貸は2%編 vol.8)
こんにちは!ブルーボックス新人の長嶋です!  ふと、今まで書いたブログを読み直してみました!   ・・・うわぁ・・・   ちょっと最近たりてないんじゃない!? 何がって・・・元気ですよ! 元気しか取り...» 続きをみる
~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せ!メゾネットパーク新人王への道(相手の立場で考える編 vol.7)
最近読んだ本は「禅のこころ」  ブルーボックス新人の長嶋です!おはようございます!     さっそくですが皆様、モノを買うとき、何を基準にしていますか? 例えば食べ物だったら、美味しそう!いい匂い!イキがいいね!等等手に...» 続きをみる
~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 メゾネットパーク新人王への道(追い詰められてこそ・・・編 vol.6)
こんにちは!ブルーボックス新人の長嶋です!  寒さも和らいできたことですし、ここいらでバシッと気合いれていきたいですね!さぁ、さっそく新人社員奮闘記、はじまりますよ!どんとこい!  1日に使える時間は限られています!睡眠時間を6時間とったとして、あと18時間は...» 続きをみる
~第2弾連載企画~新人社員奮闘記 目指せメゾネットパーク新人王(リビングと懐は・・・編)
おはようございます!ブルーボックス新人の長嶋です! 3月に入って、ようやく厳しい寒さも和らいできましたね。油断すると眠気が襲ってきそうな昨今ですが、優雅に昼寝を楽しんでいる場合じゃありません! 3月といえば卒業の季節。大学は卒業できなかった私ですが、やはりこの時期には感慨深いもの...» 続きをみる
« 1 2 3

カテゴリ

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。