関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年3月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
2018/03/11(Sun)

NAGOYA☝

NAGOYA☝
こんにちは。お久しぶりです^^賃貸1年目!もうすぐひとつ歳を取ります!岡村です(^_^)/笑皆さん、お元気ですか?私は今年の花粉に負けっぱなしでマスクとお薬が必須です…どんなにひどいかと言いますと、昨夜夢の中で永遠とくしゃみをしていて「なんでくしゃみとまらないのー!」と、叫びながら泣きながら目覚めま...» 続きをみる
2018/03/10(Sat)

いざ!台湾!

いざ!台湾!
こんにちは♪守谷店の小玉です♪3月に入ると響きだけで『春』を感じルンルンします。そんなルンルン気分で先日お休みをいただき友人と友人の子供を連れ2泊3日の台湾旅行に行ってきました。旅の目的はグルメ!小龍包にルーロンファン。マンゴーかき氷にタピオカミルクティー!これ全て2回完食してきました♪次の目的は「...» 続きをみる
こんにちは。南流山店の鈴木です!最近は昼間は暑くなったり、夜は冷え込んだりで体調管理が大変です。そんな中、毎年この時期頭を悩ませるのが花粉症です!自分は特に目のかゆみに毎年苦しめられてます!コンタクト使用してますが、装着時にいつも手こずってます。目薬のアルガード手放せません。いろいろ花粉症対策でネッ...» 続きをみる
2018/03/ 7(Wed)

卒業式

卒業式
こんにちは!南流山営業所の岩戸です!三月と言えば・・・「卒業式」シーズンですよねそもそも卒業式にシーズンと使うのか・・・・はさておき。人生で何回か経験するであろう卒業式。僕も振返ってみれば思い出と言うか記憶に残るようなことがありました。小学生の卒業式はインフルエンザで途中退出。さすがに耐え切れません...» 続きをみる
2018/03/ 6(Tue)

感謝

こんにちは、突然の春の陽気に既に汗をかいている守谷店の鈴木大地です。半袖のデビューも近いですね!自分には長年の悩みがありました、、、毎日の髭剃りが必要なくらい髭が濃いのに、肌が意外と弱いことです。カミソリ負けです。連戦連敗です、、、勝ったことがありません。もちろんシェイビングのクリームやジェルは色々...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。