関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年2月アーカイブ

« 1 2 3 4
豆から
みなさんこんにちは♪守谷店の小玉です。この前の雪、大変でしたね!辺り一面真っ白・・・。でも私は雪道を歩くのが好きなんです♪静かで幻想的。雪景色を見ながら歩いていると寒さも感じません♪話しは変わりますが先日ブログにて鈴木社員がコーヒーのお話をされておりましたが私もコーヒー好きとして便乗させていただきま...» 続きをみる
2018/02/ 5(Mon)

謹製

謹製
 こんにちは!守谷店の小谷です!実は私1月末から出張で愛知県に来ているんですが、、、寒い!寒すぎる!!!あまりの寒さについにスタッドレスタイヤに履き替えました!!ほんとは釘を踏んでパンクしちゃったからです。はい。痛い出費でした。。。。。さて、気をとりなおして!今回は最近気にいっているものの...» 続きをみる
朝起きてみると・・・
おはようございます!朝から肩を寝違えて腕が上がらない岩戸です・・・本当に肩が痛い・・・運転するときに痛すぎて困りました・・・うつ伏せでないとなかなか寝られないのでその時にやられた模様です・・・それはさておき、朝起きてみると娘がかわいらしかったんです!普段こういう風に家族で寝ています。実際は子供の枕は...» 続きをみる
皆さん、こんにちは。愛犬の散歩は有酸素運動だから運動は足りていると信じている、南流山営業所の鈴木大地です。自分はコーヒーが好きです。別にこだわり等はありませんし、味の違いも分かりません、、、ただ日々の飲む物はコーヒーが多いと言うだけです。缶コーヒーも好きだし、コンビニのカップの100円コーヒーも好き...» 続きをみる
第2回目(2018)
こんにちは。最近ずっとスノーボードの事で頭一杯の濱田です。今年は雪が多いのでどのスキー場でもパウダー祭り。選び放題です!!今回(1/6・7)は長野県小谷村にある白馬乗鞍温泉スキー場です。このスキー場は前回行ったコルチナスキー場の隣です。何故今回この場所を選んだかというと去年兄貴がこのスキー場ガイドと...» 続きをみる
« 1 2 3 4

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。