関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年2月アーカイブ

« 1 2 3 4 
常総市★メゾネット賃貸
 こんにちは!お久しぶりですヽ(^。^)ノ新入社員!(あと約1ヶ月で入社1年たちます…)賃貸!の岡村です。あたかくなってきたと思ったらまた降ってきましたね、雪…❄だまだインフルエンザ菌が舞っているようなので、皆さん風邪には気を付けましょう!!さて、本日は皆さんに嬉しい情報をお届けいたします...» 続きをみる
2018/02/19(Mon)

1998年

1998年
こんにちは!岩戸です!タイトルの通り1998年のことを書きたいですね。僕が4歳のとき。夏の甲子園で松坂大輔がノーヒットノーランをした年です。西武ライオンズで活躍をし、メジャー挑戦では挫折を味わい、ソフトバンクホークスに入団したものの思ったような成績を残せずコーチになるよりも現役にこだわり、今は中日ド...» 続きをみる
2018/02/18(Sun)

茨城!

こんにちは、南流山店から守谷店に来ました鈴木大地です。茨城に来てみて感じたのは、、、ランキング等で聞いていたより良い所だなぁ~と言う印象です。あのランキングを作っている人は数字だけを見て、現地を歩いた事が無い人なんでしょうね。現地を歩けば好きになる!、、、と思いますよ。茨城に縁もゆかりもない自分が言...» 続きをみる
集大成
こんにちは。最近スノーボードに行く回数が少ない濱田です。去年は毎週のように行ってましたからね。今季はもう少し抑えようと思ったら今度は少なくし過ぎた・・・もうちょい回数増やそかな!?今回は期待度MAX不安度MAXの映画『ダーク・タワー』を鑑賞したので紹介しようと思います。でも映画を紹介する前にまずは原...» 続きをみる
2018/02/15(Thu)

ここにいるね。

こんにちわ!ブルーボックス守谷店の井上直輝です!青山テルマの「そばにいるね」と似た雰囲気のブログ名ではじまりましたが実は私、今愛知県におります!そう、まさに茨城県から離れた「ここにいるね」ですね。なぜ、愛知県にいるかというと先輩社員齋藤のあとを追いかけ、愛知県にあるブルーボックスの本社に私も2月上旬...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。