関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年1月アーカイブ

« 1 2 3 4
初めまして!12月1日から中途で入社しました、平雅文と申します。配属は南流山営業所です。千葉県船橋市出身です趣味は映画鑑賞です。主に千葉県・茨城県内の地主さんに土地活用の提案や首都圏内のお住まいの方々に土地の紹介・提案や税金対策や年金不安対策の案をさせて頂いております。入社して1ヵ月が経ちましたがま...» 続きをみる
おはようございます!!南流山店の北澤です。あけましておめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します!!今年の年末年始は実家の方に帰省する予定でしたが諸事情により帰省せずこちらで過ごしていました。(お金の方が、、、)人生で初めて実家以外で年越しをしました。テレビを見てお酒を飲み寝る。休み期間中はほ...» 続きをみる
2018/01/ 5(Fri)

明けました!

新年明けましておめでとうございます!守谷店営業の根本です。2017年を振り返ると自分を褒められるところも有り、反省するところも有りの年でした。つまりは成長の年となりました。2018年は営業として仕事をやり抜くこと。新しい知識をさらに増やして日々成長の年としていきます。2018年、皆さんも健康第一に仕...» 続きをみる
« 1 2 3 4

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。