関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2018年1月アーカイブ

« 1 2 3 4 
2018/01/19(Fri)

冬の沖縄

冬の沖縄
こんにちは♪守谷店の小玉です♪年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?私は1年半振りに沖縄に行ってきました。今回の旅は3泊4日!初日→チョット観光 2日目→ゴルフ 3日目→ゴルフ 最終日→チョット観光と、ほとんどゴルフ・・・。冬の沖縄は最高でした♪暖かく過ごしや...» 続きをみる
2018/01/17(Wed)

Aal Izz Well

Aal Izz Well
新年明けましておめでとうございます!守谷店の小谷です!みなさんは年末年始の休暇はどのように過ごされたでしょうか??私は高校ラグビー観戦に3時間。映画観賞に9時間30分。を費やした以外はほとんど何もしていません。。。笑ちなみに前回紹介いたしました私の母校、京都成章高校ラグビー部は準々決勝で負けてしまい...» 続きをみる
2018/01/16(Tue)

2018年明けました。

こんにちは 守谷店の鈴木です。 2018年も宜しくお願いします。  さて、年末年始はみなさんいかがすごされましたか?   自分はというと、仕事納めの翌日から 連日のごとく調子にのって友人や家族と、はめをはずして飲み食いし...» 続きをみる
今年の初笑いを制したある『漢』の話
不動産課からこんにちは。軽部です。今年初めてのブログです。2018年になってからはや2週間経ちましたね・・2017年の年末は何かと忙しく動いていました。とは言っても遊んでばっかりでしたけども(笑)2018年の初笑いは皆さんどんな出来事でしたか?僕は本当にしょうもない出来事だったのですが、ある地元の友...» 続きをみる
忘れられないテスト
こんにちは、岩戸です!13日14日とセンター入試があったみたいですね。私が受けたのはもう5年ほど前になるのですかね・・・月日が経つのが早いものです。あの時気を抜かず勉強をしていたら今の状況も変わっていたのかもしれない・・・なんて考えると暗くなるので自分で選んだ道を全うしようと考えるようにしています(...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。