関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/01/17(Wed)

Aal Izz Well


新年明けましておめでとうございます!
守谷店の小谷です!

みなさんは年末年始の休暇はどのように過ごされたでしょうか??
私は高校ラグビー観戦に3時間。
映画観賞に9時間30分。
を費やした以外はほとんど何もしていません。。。笑


ちなみに前回紹介いたしました私の母校、
京都成章高校ラグビー部
準々決勝で負けてしまいました~~。。

なぐりの雪とあられの中私も観戦していましたが、、、
14対36で完敗といった感じでしょうか。
今年は選手の能力が高かっただけに残念ですが
最後はこだわりの差が出てしまってかなと思います。
また、次のステージを目指して頑張ってほしいと思います!!



さて、今回はタイトルで感ずかれている方もいるかと思いますが
ラグビーの話は全く関係なく 笑
実は私いまさらですがボリウッド映画『きっと、うまくいく』
そして『PK観賞いたしました!!
AAL IZZ WELL.jpg

この2作品とも監督ラージクマール・ヒラーニ、主演アーミル・カーンがタッグを組んだ作品で
それぞれ2009年、2014年に公開されています。

去年あたりから『きっとうまくいく』
相当面白いらしいという噂を耳にしていたのですが
インド映画という事で
なじみのない歌とダンスで話に入り込めないんじゃないかという点と
上映時間3時間という長さから少し敬遠していたのですが、
この休みをフルに活用し
『PK』(こちらも上映時間2時間半と長め。。)と合わせて
1度見てみる事にしたんですが、、、

2作品とも前評判通り、いや!それ以上に面白かったです!!
危惧していた上映時間の長さもなんのその、
あっという間に観終わってしまいました!!

すごーーーく簡単に説明すると
きっとうまくいく.png
『きっとうまくいく』は
インド一のエリートエンジニアを育てる大学に入学した
変わり者の学生がまわりを巻き込むいろんな騒動を起こしながら
教育にとって本当に大事なことは何かを訴えていく。




PK.jpg
『PK』は
地球に調査の為にやってきた宇宙人が
人間社会のいろんな疑問にぶつかりながら
独自の発想でそれを解決していくが、、、

という感じなのですが
この2作品とも教育宗教を題材にしたすごくメッセージ性の強い作品なんですがコミカルな演出も多く、
終始楽しんでみる事が出来ました!


私、実は既に2回づつ見てしまったのですが本当にはまってしまいました!!
インド映画なので作品の中で独特の歌やダンスも流れるんですが
それも作品の良い味になっていると思います。

シリアスな題材にコミカルな演出、
笑って泣けて観終わった後の余韻がとにかく凄いんです!!
1度見たら必ずまた観たくなる映画です!!!!








カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。