関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年12月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
2017/12/ 7(Thu)

ぎゅうにゅう好き

ぎゅうにゅう好き
お久しぶりです!入社(賃貸)1年目☆岡村です(^^)/最近寒くて朝起きるのがつらくなってまいりました。。しかし1番冬が好きです!どこに行ってもクリスマスソングが流れていて、イルミネーションでキラキラしていて、とてもワクワクしてしまいます♪守谷店の店内もクリスマス仕様になりました!ぜひ店舗のクリスマス...» 続きをみる
2017/12/ 6(Wed)

抽選

抽選
こんにちは、最近カラオケに行けてなくて悲しい堀江です。最近はずっと小説のことばかり書いていますが、今回は小休止ということで。W杯のグループリーグ組み合わせ抽選について書きたいと思います!!!みなさん、この組み合わせを見て、どのように感じたでしょうか?僕は正直、どの国と当たっても日本が勝ち上がるのは難...» 続きをみる
再A5
こんにちは!!ブルーボックス守谷店佐藤です。12月に入ってほんとに寒くなりました。いよいよコタツの季節到来って感じです!!さて今回の佐藤の日常では、再A5という事で船橋のプチ贅沢店の紹介をさせていただきます。こんかい足を運んだのは、肉の匠将泰庵船橋駅から徒歩圏内でありながら静かで落ち着いたエリアに位...» 続きをみる
2017/12/ 3(Sun)

新生活

新生活
こんにちは!守谷店の小谷です!私、先日なんと!!初つくばマラソンに挑戦してきました!!(10kmですが・・・)結果は見事完走!!しましたが・・・その後3日間まともに歩けず、足が棒のようになるとはああいう事を言うんですね。。。というわけでみなさん日ごろから運動はしっかりしましょう!!!そして前々回の車...» 続きをみる
2017/12/ 2(Sat)

インフルエンザ

こんにちは。ブルーボックス守谷店の鈴木です。 12月にはいり寒さも本格的になりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか? ここ数日、相撲界の暴力事件と北朝鮮問題のニュースがかなりくそやかましく騒がれている中、  さて、ふとネットでニュースでみたらいつの間にか来...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。