関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
2017/11/12(Sun)

マスカット

こんにちは、先週まで半袖で営業していた南流山営業所の鈴木大地です。夕方に無意識にホットコーヒーを買っている自分に気が付き、今週から長袖を着用し始めました。先日、シャインマスカットを初体験いたしました。初体験の感想を簡単に箇条書きでまとめさせて頂きます。①自分じゃ絶対に買わない金額!②皮も食えるの!種...» 続きをみる
4D
こんにちは。最近新しいボードを買おうか悩みまくっている濱田です。欲しいのはパウダーボードなのですがパウダーボード自体は2年前に買いました。それがこれです。FIELDEARTHX2EDITIONCUSTOMパウダー特化(3D形状)しすぎてゲレンデで滑るには少~しだけ辛いのでパウダーやけどゲレンデでも滑...» 続きをみる
BLUE BOXカフェ 本日(11/10)オープン
こんにちは、増﨑です。オープンしましたinニューヨークあのティファニー本店内に!!あの有名なオードリーヘップバーンの「ティファニーで朝食」のティファ二ーになんとなんとBLUEBOXカフェが誕生。寝ぼけ眼で見ていた朝のニュースBLUEBOXカフェでビックリ!まさか私の会社がうそでしょーと思い飛び起きま...» 続きをみる
「3日」に「2日」は〇〇を食す。
こんにちは!コンサルティング課、新入社員の井上です!本日はですね、私の好きな食べ物についてご紹介したいと思います!!!好きな食べ物はと、いいますと、、、ラーメンでございます!ここ最近2日に1日のペース。いや、3日に2日のペースで食しています!!!(非常に身体に悪いですよね。。)最近思うのですが、「身...» 続きをみる
おめでたい話し♪
こんにちは、4年目社員の齋藤です。先日大学時代の友人の結婚式に行ってきました。横浜の結婚式場だったのですが、とてもきれいで素敵な所でとても良い式でした(^^)♪また、大学時代の友人とも久しぶりに会って食べて飲んでしてめちゃくちゃ楽しかったです!!!友達の結婚式に参加するといつも「俺も早く結婚したいな...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。