関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
北千住プラプラ
こんにちは、守谷店の梅原です!こちらに引越してきて早4年、、、今更ですが北千住にハマっておりますお買いものにはよく行きますが、北千住の飲み屋街が本当に楽しくて♪♪今までは食べログで見てから選んでいましたがお店が沢山あるので、歩きながら悩めるのが素敵ポイントです!そんな中選んだのがびあマビールは好きで...» 続きをみる
2017/11/23(Thu)

本日は、、、

おはようございます!!南流山店の北澤です。本日は「勤労感謝の日」ですね!!働いている人に感謝する日と私含めみなさん思っていると思いますが本来の意味は全然違うんです!!実はこの11月23日という日は元々「勤労感謝の日」ではなく「新嘗祭(にいなめさい)」と呼ばれる祭日で、非常に重要な宮中祭祀が行なわれる...» 続きをみる
寒いですね。この一言に尽きる日々が続いておりますが、皆さんは風邪などには注意して過ごされてますか?注意されてる方もそうでも無い方も、もうひとつ気をつけていただきたいことがあります!それは、「オレオレ詐欺」です。先日、つくばのお客様のところに訪問した際に実際にそういった電話が来たことを教えていただきま...» 続きをみる
今年もこの季節が・・・★
こんにちは、稲野辺です。最近ぐっと寒くなり、通勤時コートがないと歩けなくなりました。そして、食事も「温かいもの・・・」ということでラーメンとお鍋の永遠リピートです。(特に、味噌系のお鍋がマイブーム)しかし、今年もブルーボックス守谷店は寒さに負けないキラキラver.に★▲営業終了後、社員みんなで協力し...» 続きをみる
身長
こんにちは!最近はぐっと寒くなりましたね。今季の冬は平年並みの寒さとのこと。この前の健康診断で身長が0.3センチ伸びたアクツです。さて、先日アメリカメジャーリーグの今シーズンMVPが発表されました。ナ・リーグはマーリンズのジャンカルロ・スタントン外野手、ア・リーグはアストロズのホセ・アルトゥーベ内野...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。