関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
Gloovy
こんにちは、稲野辺です。ここ数日、グズグズしたお天気が続いていますね。そんな日の朝は、日の光が部屋の中に入らず暗いのでスカッとしません。気持ちの良い晴れの日が恋しいー!!そんな本日は、Myブームな食べ物をご紹介いたします♪\ジャジャンッッ/こちらのパスタです!ここでクイズです。Q.どうして私はこのパ...» 続きをみる
兄弟
こんにちは!アクツです。最近はぐっと寒くなりましたね。とは言え冬はまだ先だというのにスノボのメンテナンスを始めている気の早い方もいるようです。さて、今回は久しぶり?にプロ野球の話になります。先日、阪神の新井良太内野手が現役引退を表明しました。プロ野球が好きな方ならご存知かと思いますが、兄は昨シーズン...» 続きをみる
  お久しぶりです(^_^)/ 賃貸の岡村です!  最近だんだん寒くなってきましたね、、でも私は冬が1番(あっ本当は春かも)好きなのでうれしいです♪    それでは本題に!  私はダウンタウ...» 続きをみる
2017/10/12(Thu)

卒業

卒業
みなさんこんにちは!読書好きな堀江です。先日、サッカー日本代表の親善試合が2試合行われましたが、オフェンス面で新たな戦力が台頭を表した一方、ディフェンス面で不安を残す結果となりました・・・。W杯前にこのような結果で大丈夫なのか・・・、と思ってしまいますが2010年W杯前の時と状況が似ているので、あの...» 続きをみる
贅沢なBBQ
こんにちは♪守谷店の小玉です♪最近めっきり寒くなってきました。寒さに弱い私には厳しい季節です。こんな寒さの中、先日のお休みに友人宅の屋上でバーベキューをやりました♪お酒も飲まない、場所代もかからない事なのでお肉は贅沢に守谷市で有名な藤井商店のお肉で贅沢バーベキュー!ノンアルビール片手にカルビにタンに...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。