関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
行きたい建築シリーズ~番外編2~
こんにちは、守谷店の梅原です!いきなりですが、隈研吾(くまけんご)をご存知ですか?知っている方も多いと思いますが、知らない方は 新国立競技場のコンペで優勝した人と言えば伝わるのではないでしょうか☆学生のころから隈さんの建築は好きで最近では街中を歩いていて「これ、隈さんぽいな~」と思うものは...» 続きをみる
初めまして!9月1日から中途で入社しました、北澤志信です!配属は南流山営業所です。出身は青森県のむつ市です。青森と言えば「りんご」ですよね!初めて会う人に「りんご好きでしょ?」と大体質問されるのですが私はあまり好きではありません。。。リンゴは嫌いですがりんごジュースはとても好きです!!矛盾しててすみ...» 続きをみる
根本家のアイドル 季節の変わり目
こんにちは。コンサルティング営業3年目社員の根本です。最近はこの一言に尽きます。「寒い...」買う相続税対策」を中心となって販売取組みされることとなる昨日は12月下旬ほどの寒さとなりました。皆さんもセーターやカーディガンなどを出し始めたのではないでしょうか?それに伴い、根本家のアイドルであるスーちゃ...» 続きをみる
2017/10/16(Mon)

映画鑑賞

こんにちは。南流山営業所の工藤です。先週の水木と連休を頂き、映画を見てきました。何を見たかと言いますと、アウトレイジ最終章です。自分はアウトレイジを一作目から見たことがなく、友達に見に行こうといわれノリで行っちゃいました。内容は、北野武監督が裏社会にうごめく男たちの仁義なき戦いをあぶり出し、ヒットを...» 続きをみる
すべては原子でできている
お疲れ様です。 ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 ここ数日、雨模様が続いております。 天気予報も、週間予報すべてが雨です。 いったいいつまで降り続くのか・・・予定が立たず困っております。 雨の日は、休日も出かける先が限られ、悩ましいところではな...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。