関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年9月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6
でっかいどうの北海道!
こんにちは♪夏季休暇明け早々、夏風邪をひき2週間長引いている小玉です♪今回は夏休みの思い出をお話しします。私の今年のテーマは『夏は涼しく冬は暖かく』と言う事で北海道の登別温泉に行ってきました。さすが私!2泊3日中ズーーーーーッと雨。でも、さすが北海道!!食べ物が美味しい♪♪♪『ゆでとうきび』の看板に...» 続きをみる
焼きしゃぶ
こんにちは、ブルーボックス守谷店佐藤です。ここ一週間雨空が続いたせいか、急に冷え込んできました。9月に入ったこともあり、いよいよ秋の到来を感じている方も多いのではないでしょうか?今回の佐藤の日常では、一足先に、食欲の秋ぴったりなお店を紹介させていただきたいと思います。今回お邪魔させていただきましたの...» 続きをみる
会えない時の為に、、、
みなさん!おはようございます!会えない時の為に、、、こんにちは!こんばんは!おやすみ!先日スーツを買いに行ったらサイズを測ってくれていた店員さんが別の店員さんに「すごい久々の大台だ!」「ヒップ111!!」と興奮して話している横で苦笑いをしていた守谷店の小谷です!!え!?挨拶で気付かれましたか??そう...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。