関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年6月アーカイブ

« 1 2 3
こんにちは。最近そろそろ梅雨入りしそうで憂鬱気味な濱田です。梅雨時期は洗濯物が乾きにくいのが嫌なんです。部屋干しになると更に生乾き感が・・・それ以外は雨が降る事に抵抗は無いんですが、これだけは嫌ですね。 早く梅雨入りして梅雨明けしてくれないかな~ 今回は皆大好きお好み焼きの店を紹...» 続きをみる
2017/06/ 4(Sun)

リベンジ

リベンジ
こんにちは、暑くて汗が止まらない堀江です。最近日中は本当に暑いですね。夜との寒暖差が、また一段と厳しいのがこの季節です。体調を崩さないよう気をつけましょう。さて、前回のブログにて、オークスの記事を書かせていただきました。記述した通り予想だけしていたのですが、見事に2着だけ外しました・・・。毎回そうな...» 続きをみる
« 1 2 3

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。