関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年5月アーカイブ

« 1 2 3
最近観た映画★
こんにちは、稲野辺です!本日は、最近観た映画について。ランキングでもずっと1位の美女と野獣です!ディズニーのお話の中でも美女と野獣ファンは多いと思いますが、本当に素敵な映画でした!これからご覧になられる方もいると思いますので、ざっくりですが・・・物語のあちこちに歌と踊りがちりばめられ、最初から最後ま...» 続きをみる
最大の敵はウミウ
お待たせしました。賃貸の軽部です。みなさんGWはいかがでしたでしょうか?明日からお仕事の方も多いと思いますので、心機一転頑張りましょう!先月のお話で申し訳ないのですが、少しレジャーなお話でも・・。先月の19日に海釣りに行きました、たしか人生で4回目ぐらいの海釣りです。今回は千葉の房総におじゃましまし...» 続きをみる
8品目!! 屋根よりた~か~い・・・
いらっしゃいませ!!守谷喫茶ボン・オグラにようこそ!!店主の小倉です。  ここでは、一風変わったメニューを実際に店主が挑戦し、皆さんに紹介していくというブログになります。今回は、5月にちなんだメニューを紹介していこうと思います。屋根よりた~か~い・・・~~~材料~~~クッキーミッ...» 続きをみる
« 1 2 3

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。