関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年4月アーカイブ

« 1 2 3 4 
好調!外房ジギング!
お疲れ様です!ブルーボックス守谷店工事課の河原です。すっかり暖かくなって、過ごしやすい季節になりました。徐々に日照時間も長くなり現場作業もはかどりますね!時々降る雨のタイミングに悩まされますが、各現場順調に完成&着工しております!すっかり春の陽気となり、海の魚も春パターンでしょう!?今回も釣りネタで...» 続きをみる
初めまして!
二月に入社しました加藤です!入社して約2カ月が経ちますが、日々勉強の毎日です!そして!!今日から私もブログを書くということなので、まずは自己紹介から!出身は千葉県市川市です!東京まで30分圏内が自慢です!笑休みの日はよく友人や1人で出掛けていたりしています。特技は和太鼓です!かれこれ20年ぐらいやっ...» 続きをみる
イベント案内
こんにちは、稲野辺です。仕事の日でも、お休みの日でも基本的に同じ時間に起きる私ですが、先日(休日)、お昼過ぎまでぐーっすり寝てしまいました。春だからでしょうか・・・そんな本日は、4月15日(土)・16日(日)開催の「第3の年金販売会・相談会」のご案内です♫今の生活を豊かにする為にまた将来の生活の備え...» 続きをみる
息抜きシリーズ ~第2弾~
こんにちは、守谷店の梅原です!やっと長~い冬が終わりましたね年々寒さに弱くなり、冬が苦手になりました春のぽかぽか陽気は大好きですが虫たちも活動開始してますね:-<春は好きでも、虫は好きになれません!前回のブログ更新から、わずか2週間早くも息抜き第2段!(息抜きしすぎですね)神奈川から友達が遥々...» 続きをみる
こんにちは!桜も開花して春本番ですね♪花粉症も和らいで最近はマスクを外しているアクツです。みなさん、侍JAPANロスからは立ち直れたでしょうか?私はまだ引きずって・・・さて、先日は春のセンバツ高校野球で大阪桐蔭高校が優勝しました!スーパー2年生、すごかったですねー。根尾昂君が多刀流(投手、ショート、...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。