関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年4月アーカイブ

« 1 2 3 4 
軽くて強い!
こんにちは!守谷店の小谷です! いや~先日初めてゴルフ場に行ってまいりました!! スコアはなんと88、97の185!!!笑おかげさまでバンカーの練習はたっぷりできました!!うまくはなりませんでしたが・・・    というわけで突然ですが、、、...» 続きをみる
11回目!(2017)
 こんにちは。最近映画「シン・ゴジラ」の続編が発表されて歓喜の濱田です。あのラストシーンからどう続編を作るのか?あの第5形態からどう変化するのか?そもそもあの第5形態は何なのか?何を意味してるのか?対決する怪獣は出てくるのか?出てくるとしたらどの怪獣なのか?それとも新規の怪獣なのか?興味は...» 続きをみる
今日は4月18日(よい歯の日)という事でやってきました不動産課2年目の軽部です。先月友人の結婚式で、畑違いの土地で暮らしていた私は人見知りしました。知っているのは、顔見知り含め3人、それ以外の人は全然知らず、久しぶりのめでたい場で焦点定まりませんでした(泣)この季節は、新しい出会いの季節ですね。若か...» 続きをみる
皆さんこんにちは!佐久間です(^^)! 今日は暑くて大変でしたね(>_<) 高いところでは27度にもなったとか(+_+) さて、お待ちかねの今日は何の日!?のお時間です。 今日は4/16。。。 ボーイズビーアンビシャスデー1877年4月1...» 続きをみる
2017/04/15(Sat)

Baseball

Baseball
どうもこんにちわ♪守谷店の山崎です。先日、会社から巨人対広島のチケットを頂いたので、東京ドームに野球観戦に行ってきました。自身東京ドームは2回目で、大学生の時に行った以来で、大変興奮しました。先発投手は巨人が内海選手、広島がルーキーの床田選手で試合が始まりました。1回から乱打戦になり、得点のほとんど...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。