関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

11回目!(2017)

 こんにちは。

最近映画「シン・ゴジラ」の続編が発表されて歓喜の濱田です。

あのラストシーンからどう続編を作るのか?

あの第5形態からどう変化するのか?

そもそもあの第5形態は何なのか?

何を意味してるのか?

対決する怪獣は出てくるのか?

出てくるとしたらどの怪獣なのか?

それとも新規の怪獣なのか?

興味は尽きないです。

 

早く公開して!!

(エヴァ完結編を横目で見ながら)

 

※修正

シンゴジラの続編ではなくハリウッド版「ゴジラ」の続編のようです。

申し訳ありません。

 

 

今回(2/11)は新潟県にある

かぐらスキー場にやってきました。

//www.princehotels.co.jp/ski/kagura/←かぐらHP

 

かぐら1.gif

かぐら2.gif

 

かぐら3.jpg

このスキー場は今まで来た事が無かったのですが

積雪量多いよとの事だったので来てみました。

 

 

 

結果、大勝利です!!

 

目的は山頂にあるかぐら第5リストのコース

非圧雪コースでありバックカントリー入口でもあるこのコースはパウダーマニアにとって大好物のコースです。

 

このスキー場はゴンドラでスキー場の麓まで上がるのですが、そのゴンドラに一番乗り。

時刻は朝7時。

(一番に乗ったという事ではなく、始発に乗ったという意味ですよ)

 

その後、目的のリフトまで脇目もくれず一直線。

途中途中で旨そうなパウダースノーがありましたが、

しかし、かぐら第5リフトは9時からとの事。

時刻は朝8時頃。

 

動き出すまでかぐら第1リフトを周回していたのですが

ここでもパウダースノー!

コースはすぐに食い尽されたので

ツリーランとリフト下に以降(行こう)。

たっぷりのパウダースノーとツリーランを楽しみました。

若干野沢温泉やコルチナに比べると雪が重いかな?と感じましたが、それでも新雪パウダーである事には変わり無し!!

 

9時になり第5リフトが動き出すと

パウダーマニアと思われる方々は皆ここへ。

一気にリフト渋滞が!!

このかぐら第5リフトはバックカントリー入口となっており

そこから入山届を出している方は続々ハイクしてました。

私はそんな届出していない(装備も持っていない)ので

そこまで行けなかったですがその手前のツリーランが

めっっっちゃに楽しい!!

 

コース周辺が全てリフト下まで下れるようになっているのでどこから下りても必ずコース(リフト)に出れるという

安心感からツリーランしまくりました。

林自体はそんな広い場所ではないですが

皆はツリーランより開けた場所を滑るのか

私が入った林の中は全っ然人が居ませんでした。

 

 

 

何度滑っても

ノートラックツリーラン!!!

(私のラインしか無い!)

 

こんなに楽しい事はありません!!!

確かに私の入った場所は

前半緩やか・後半急斜面という場所でしたので

少し入り難かったかもしれないですね。

(正直言うと他にも良さげな場所があったので、そっちに集中してました)

 

 

私の場合

そんなの関係ねぇと入って行きますけどね!!

 

ただ 

ノートラックツリーランコースを写真に撮ろうと止まり

写真撮ったは良いですが雪に足が埋もれてその後動けず!

どうにかもがいて這い出ました・・・orz

 

ツリーラン.jpg

 

ツリーラン2.jpg

その後は自分のラインで新雪を荒すまで滑りまくりました。

 

パウダー!

パウダーー!!

パウダーーー!!!

パウダアアアアアアアーーーー!!!!

(1回目)

 

 

その間、約3時間!

9時から滑り始めて12時過ぎまで休憩無し

あまりに楽しすぎて時間が経つのを忘れてました。

こんなに楽しいのはシーズンでも数回あるか位ですね。

流石に朝から休憩無しで滑り続けてノートラックも無くなり疲れてしまったので、昼休憩がてらに下山する事に。

山頂に登る際にリフト上から良さげな場所をチェックしていたので、昼休憩後はそこ(みつまた第1リフト)に。

ここは初中級コースらしく

コース横に新雪パウダーが余りまくってました。

このコースを只管滑りまくりの午後

 

パウダー!

パウダーー!!

パウダーーー!!!

パウダアアアアアアアアーーーー!!!!

(2回目)

 

パーク(キッカー)も有りましたがパウダーを堪能したかったので、今回は泣く泣く止めました。orz

それでもお釣りがくるじゃないか?と思える程

パウダースノーを満喫出来ました。

時刻は15時45分!

名残惜しいですがリフト運行が終了するとの事でしたので

ここで終了。

リフト開始(7時)から終了(16時)まで

(休憩無しで)

フルで滑り倒しました。

 

 

そして下山。

行きはゴンドラで上がりましたが、下りは下山コースがあり、この下山コースがまた楽しかったです!

ジグザクコースなんですが

一気にショートカットで滑り下りました。

 

ショートカットで滑っている人が少なかったので

新雪部分が多く残ってました。

これが気持ち良かった!!

(途中、雪崩っぽい感じになって「ヤベッ」っとなったのは秘密です)

 

 

 

 

結果足筋肉痛至辛!!

(約:結果的に足首が筋肉痛になり辛い)

 

車の雪かきが無かったとはいえ、

ここから家まで200キロオーバー!

遠い!!

自宅に着くまでが遠足ですよ・・・

 

 

この日はパウダーデーとして大当たりの日でしたね!

まさに大勝利!

これこそ大勝利というもの!!

また機会があれば泊まりでここに来ようと誓った瞬間です。

 

 

 

それでは。

 

 

*******************************

新商品発売「マチナカ発電所」


マチナカ.png

「マチナカ発電所」の詳細はこちら☆




「第3の年金 MP-NEXT」


土地が無くても大丈夫!!

公的年金、個人年金だけでは不安な方のために、誕生しました!

安心&有利な 第3の年金 暮らしはじめてみませんか?

「第3の年金」の詳細はこちら☆





「もっと早く知っていたら・・・!!」

他の賃貸を建築なさった方から、羨望の声が殺到しています。

少額投資・高入居率・高収益の2階建、人気のメゾネットパーク。

売れています!

関東エリア販売開始から5年約681戸の実績、

しかも驚異の入居率98%の入居率を誇る

最強のメゾネット賃貸誕生



平成28年11月20日開催

第36回つくばマラソンに協賛しました!



平成28年2月28日

森永卓郎氏講演会を開催しました!


今年も高校球児を応援しました!

7月7日よりJ:COMにて

茨城県大会のCMにブルーボックスが放映されました。


平成25年10月から12月まで、J:COM(ケーブルテレビ)にて

「住mile(すまいる) ブルーボックス」を放映しました!

1.相続対策にお困りの方はこちら


2.維持管理にお困りの方はこちら


3.年金対策にお困りの方はこちら


株式会社ブルーボックスが提供する

メゾネット賃貸住宅メゾネットパーの情報

1.メゾネット賃貸住宅での土地活用をご検討の方

2.メゾネット賃貸住宅への入居をご検討の方

3.オンラインで資料請求ご希望の方

4.直接お電話の方は TEL 0120-31-4898 (ブログ係まで)

また、各マスコミ関係の方メゾネット賃貸住宅関する取材も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

(対応可能エリア)

東京都、神奈川県、千葉県、茨城県、

栃木県を中心とする関東地区

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県中心とする中部地区

つくばエクスプレス沿線、常磐線沿線、

関東鉄道沿線、常磐自動車道沿線、圏央道沿線

守谷市、つくばみらい市、つくば市、水戸市、土浦市、

牛久市、龍ヶ崎市、取手市、常総市古河市、鹿嶋市

下妻市、坂東市、石岡市、笠間市、筑西市、結城市、かすみがうら市

柏市、流山市、野田市、我孫子市

八王子市、町田市、昭島市、多摩市

相模原市、座間市、大和市、厚木市

小山市

関東エリア店舗案内:

(コンサルティング・賃貸支店)守谷店

〒302-0109 茨城県守谷市本町249番地の10

TEL 0297-20-6230 FAX 0297-20-6231


(コンサルティング)東京本部

103-0027 東京都中央区日本橋三丁目8番3号SAKURA building 7F

TEL 03-6202-1011 FAX 03-6202-1012

*******************************

下をぽちっと押してください 。ランキング登録中です。


にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ


カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。