関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

初めまして!

二月に入社しました加藤です!

入社して約2カ月が経ちますが、日々勉強の毎日です!

そして!!

今日から私もブログを書くということなので、まずは自己紹介から!

出身は千葉県市川市です! 東京まで30分圏内が自慢です!笑

休みの日はよく友人や1人で出掛けていたりしています。

特技は和太鼓です! かれこれ20年ぐらいやっています!

誕生日は10月31日のハロウィーンです!

しかし誕生日なのにみんなお菓子をねだってきます....なんかおかしくないですか?笑

大学はマーケティングを専門に学んでいました!

研究活動が忙しく大学で徹夜をしたことが何度もあります笑

短いですがこのぐらいで!みなさまよろしくお願いします!!


ってなわけで早速!

先週のお休みの日にお花見してきました!

上野公園と目黒川に行ったのですが・・・

平日だと言うのに人の多さがヤバかったです・・・


でも桜は綺麗でしたよ!

今年お花見行けなかった人の為にもおすそわけです!


花見④.JPG


花見⑤.JPG

こんな感じですごく綺麗でした!

ホントは桜並木全体を撮りたかったのですがまだ満開ではなかったので、、、笑

日本の四季は素晴らしいですね!

また来年も綺麗に咲いて欲しいです!


ということで、今回はこの辺で!

またお会いしましょう!!

花見3.JPG


カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。