関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年2月アーカイブ

« 1 2 3 4 
みなさんこんにちは佐久間です!! 最近の気温差にやられ体調を崩し気味になっています(+_+) みなさんは体調にお変わりありませんか!? では早速ですが、今日は何の日!?のお時間です\(◎o◎)/!  今日2/18は。。。 嫌煙運動の日197...» 続きをみる
2017/02/17(Fri)

HAKONE旅行!

HAKONE旅行!
どうもこんにちわ♪守谷店の山崎です。タイトルの横文字は特に関係ありません(笑)先日、私の妻の誕生日だったので、旅行に行ってきました。めちゃくちゃ綺麗なホテルで2人で驚いてばかりでした。ちゃっかり妻が写っています(笑)お風呂あがりです(笑) 夕飯はイタリアンでここぞとばかりにたらふく食べちゃ...» 続きをみる
2017/02/16(Thu)

はだか祭

はだか祭
こんにちは。入社3年目の齋藤です。  先日愛知県の稲沢市で行なわれた「はだか祭」に参加させて頂きました。   当日は雪がチラつきとても寒い日でした。 ふんどしに白足袋、はちまきに着替え軽く食事をとりいざ外へ!!! ちなみにふんどし...» 続きをみる
新築メゾネットパークご案内できます!
お疲れ様です。 ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 朝方はまだまだ寒いですが、日中は日差しが暖かく春が近いと感じますね!雨も少なく工事現場としてはありがたいのですが、風が強い事が悩みです・・・  ただいま、メゾネットパークが完成ラッシュ!今月は、茨城県で坂...» 続きをみる
6品目・・・ハッピーバレンタイン!!!!
いらっしゃいませ!!守谷喫茶ボン・オグラにようこそ!!店主の小倉です。  ここでは、一風変わったメニューを実際に店主が挑戦し、皆さんに紹介していくというブログになります。さぁ!今日はドキドキのバレンタイン!!みなさんはいくつもらえましたか?私はもらえないと予想し、自分で作りました...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。