関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年12月アーカイブ

« 1 2 3 4 5
2016/12/ 3(Sat)

赤富士

赤富士
 こんにちは!守谷店の桑野です! ついこの間お正月を迎えたばかりだと思ったらもう12月ですね。社会人になってからというもの月日の経過がさらに早く感じるようになりました・・・。 ということで今年の年初めに行った足柄峠からみた赤富士がとても綺麗だったのでご紹介します。ご多分...» 続きをみる
ロングライダー!
こんにちは。2年目社員の渡邉です。今回は自転車の僕の行った事のあるサイクリングにぴったりのコースを紹介します!…ただし僕は体重のせいで登りは苦手なので一切紹介していません!(笑)以下、距離の短い順番です。神之池公園池の周りをぐるっと1週。距離はありませんが、春は桜並木がとても綺麗です。小貝川サイクリ...» 続きをみる
年金対策って!?
 こんにちは!佐藤です。 「将来の年金対策してますか?」と話題の内容に対して、始まりましたが今回は実例のご紹介をさせて頂きます!前回もご紹介させて頂きましたが、なんとブルーボックスの「第3の年金」は、、、利回り7%以上も実現できるミドルリスク・ミドルリターン商品なのです!!&nb...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。