関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年12月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
クリスマスランキング☆
こんにちは、稲野辺です。クリスマスまで一週間をきりそわそわ♡そしてウキウキ♡♡今年のクリスマス当日はお家で過ごす予定なので、夜ご飯はどうしようかな~何を作ろうかな~と悩み中です。そこで「クリスマスに食べたい料理」を調べてみました!☆第1位☆ローストチキン☆第2位☆シチュー☆第3位☆ピザ☆第4位☆フラ...» 続きをみる
時間が流れるのは早いもので…。もう来週はクリスマス。それが過ぎると、すぐにお正月…。一念あっという間でしたね…。今年お世話になった方本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。来る2017年もどうかよろしくお願いいたします。ということでこんにちは!!守谷店佐藤です!!前回・前々回と、入院の...» 続きをみる
2016/12/17(Sat)

大学ラグビー

こんにちは!守谷店の小谷です!大学ラグビーもいよいよ大詰めですね!いよいよベスト4が出そろいました!!準決勝は同志社大学対東海大学帝京大学対天理大学の顔合わせとなりました。いや~準決勝に早・慶・明の3校が残らなかったのは驚きましたね~大学ラグビー界も一気に様相が変わってきましたね~しかし、決勝はおそ...» 続きをみる
第1回目!(2017)
こんにちは。最近腰の痛みがとれない濱田です。これから冬が始まるというのに、この状況は非常にマズい。以前から腰が痛いなぁと思っていたのですが全然痛みがとれないまま今の状況に・・・ただの腰痛で暫くしたら治るだろとあまく見てました・・・早く治さないと!!!   という事で、遂...» 続きをみる
皆さんこんにちは(*^。^*) 今日はせっかくの休日なのに朝から雨でテンション下がっている佐久間です。 早いもので毎月恒例の「今日は何の日!?」のお時間です\(◎o◎)/! 早速ですが、今日12/14は。。。。 南極の日1911(明治44)年のこの日、ノルウェ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。