関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6
どうもこんにちわ♪守谷店の山崎です。最近、急に寒くなり、気温が10度以下の日が続いていますね。こんな寒い日は鍋を食べて温まりたくなりますよね~そんな我が家では1週間前にキムチ鍋をしました。1日では食べきれず、3日連続で食べました。最終日はうどんを入れて食べてみました。うちは鍋をする時は決まってキムチ...» 続きをみる
皆さんこんにちは!! 佐久間です\(◎o◎)/! 皆さん今日は何の日かわかりますか?? 今日お休みの方も多く居たりして分かると思いますが、 正解は。。。  文化の日です!(^^)! 文化の日とは。。。。「自由と平和を愛し、文化をす...» 続きをみる
名古屋めし!!!
こんにちは。3年目社員の齋藤です。今回は、この前名古屋に行った時の昼に食べた御飯を紹介します♪それは、、、味噌カツカレーセットです!味噌とカレーはどうなんだと思いましたが興味本位で頼んじゃいました(^^)vお味の方はと言いますと、これがまた美味しかったんです♪お店の名前は、、、忘れました。笑”美味し...» 続きをみる
現場の間に『やすらぎ』の里
お疲れ様です。 ブルーボックス守谷店工事課の河原です。 すっかり寒くなり、そろそろ上着が必要になりますね。徐々にインフルエンザの流行の噂も耳にするようになりました。 小学校で学級閉鎖もあるようなので、気を付けなければなりませんね! 先日は、現場の移動中に、気に...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。