関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
2016/11/15(Tue)

健康診断

健康診断
こんにちは、最近寒すぎて外に出る気にならない堀江です。 みなさんは健康に関して何か考えて対策していらっしゃいますか?私はとうとう、健康について真剣に考えなければならない時が来たようです・・・。 この写真をご覧ください。  体重こんだけしかないんですよ?まあこの...» 続きをみる
ほっこり可愛い守谷店☆
こんにちは、稲野辺です。先日、女性社員で店内にクリスマスツリーを飾りました☆昨年までは、白いツリーにブルーの飾りをつけていましたが、今年はグリーンのツリーに赤やゴールドの飾りで、イメージを変えてみました!ツリーの下にはクリスマスカラーのプレゼントも!!テーブルの上にも小さいツリー!外は寒いですが、こ...» 続きをみる
2016/11/13(Sun)

ナショジオブランド

ナショジオブランド
 こんにちは!守谷店の桑野です。今回はカメラバッグのご紹介です!  私が好んで使っているのがNationalGeograhic http://natgeo.nikkeibp.co.jp/(日本版)という環境保護団体が販売しているカメラバックです。https:/...» 続きをみる
 こんにちは。2年目社員の渡邉です。徐々に冷えて参りましたね。この季節になると実家の愛犬もさすがに寒いらしく、私の布団の中に入ってきてくれました。湯たんぽがわりになってとてもぬくぬくでした(笑)さて冷え込んできていると言えば、少子高齢化の進む日本も少々冷え込んでいると言っても過言ではないの...» 続きをみる
年金対策って??
こんにちは!佐藤です。 「将来の年金対策してますか?」と話題の内容に対して、始まりましたが今回は どんな投資があるのかな?といろいろあげてみようと思います。  ①預金・・・0.001%~0.02%②外貨預金・・・0.1%~0.5%③J-REIT・・・3%④不動...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。