関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
サッカー 日本代表vsイラク代表
こんにちは、2年目社員の堀江です。 季節の変わり目で最近また一段と涼しくなってきましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?風邪が流行っているそうなので、体調を崩さないようお気を付けください。 さて、私は先日、サッカー日本代表vsイラク代表の試合の観戦に埼玉まで行ってきました。約2年...» 続きをみる
    こんにちは! 守谷店の桑野です。    10月に入り、深夜アニメ枠の入れ替わりが始まりました。高校生のころにはそういったいわゆるオタク趣味にはまり毎晩夜更かしをしてアニメを見ていましたがここ数年はどっぷ...» 続きをみる
充実した休日(^∀^)
 こんにちは!2年目社員の渡邉です(´∀`)最近休日の水曜日に雨が続いていますね…おかげさまでなかなか趣味の時間が取れませんでした(´・ω・`)それはもう水曜日の朝のニュースを見るのが憂鬱になるほどに…(´;ω;`)そんな日々が続きましたが…ついに!先日の水曜日!!晴れました!!!これはも...» 続きをみる
茨城のイイネ:大好きなラーメン屋さん!
こんにちは、稲野辺です。本日は、「茨城のイイネ」情報♪私の大好きなラーメン屋さん【はざま】をご紹介いたします!!住所:茨城県取手市野々井1582-8▽鶏白湯そばお店の方のこだわりがたくさん詰まっているこちらのらーめん。スープが濃厚まろやかで本当に美味しいです♡3分の2くらいまで食べ進めた後、器に添え...» 続きをみる
東京じゃないけど・・・
こんにちは!IloveIbaraki改め、IloveCHIBAの佐藤です!今回は袖ヶ浦市にあります、東京ドイツ村!千葉の方は、なにかと東京と付けたがるのでしょうかね??(笑)それはさて置き、ドイツ村の中は、車で移動ができアトラクション近くの駐車場に止めて楽しみます。水浴びエリア、動物ふれあい広場、パ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。