関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 7 
猫のきもち
こんにちは♪守谷店の小玉です。最近、朝晩が寒くもう既にモコモコ靴下履いてます。うちで飼っている猫チャンも冬モードにロックオンされ暖かい場所を求めては日々寝床を変えております。(床暖房だったり毛布だったり・・・)猫ってホント、ツンデレですよね!私も猫を飼うのは初めてで毎日、猫の感情に悩まされております...» 続きをみる
内定式の季節ですね!!
 こんにちは!!ご無沙汰しております。佐藤です。今回ブログで書かせていただきますは…来年度新入社員の内定式についてです!!先週14日に東新住建・ブルーボックスの来年度新入社員内定式が名古屋のラエテルニータにて執り行われました!!!関東からは、わたくし佐藤が参加させていただき、来年度関東に入...» 続きをみる
2016/10/19(Wed)

秋!?

こんにちは!突然ですが北海道では例年より早く雪が降ったらしいです。と思えば暑さで桜が咲いちゃった地域もあるそうで、私自身寒暖の差に頭を悩ませています。。。そこで一言・・・ちょうどいい季節ないんかい!!!どうも小谷です!私は秋がそのちょうどいい季節だと思ってました。。。さて、そんなこんなでラグビー日本...» 続きをみる
  おや、またお会いしましたね。 どうも軽部です!  前回の引き続きで、かっこいい東京の友達と久しぶりに水戸で再会し、何をしたか・・・(※気になる方は、前回のブログを見て下さいね。)  「何もしていません。」  ...» 続きをみる
映画
 こんにちは。最近スノーボードのボードメンテナンスを終わらした濱田です。メンテナンスでもエッジ処理やソール処理・ベースワックスや滑走ワックスなどありますが、基本的にワックス系(ベース・滑走)は道具も一式揃えているので自分でやっちゃいます!!ワックス塗っている時はそれなりに楽しいのですが、如...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 7 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。