関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年9月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
おきなわーーーっ!
こんにちは♪守谷店の小玉です。早いものでもう9月♪夏も終わりですね・・・。夏が大好きな私は今年のお盆休みを利用して生まれて初めての『沖縄』に行ってきました♪雨女の私!さすがです!!那覇空港に到着し外を見ると雨・・・・・。天候の変化も旅の醍醐味と自分に言い聞かせ沖縄を満喫してきました♪やっぱり沖縄の海...» 続きをみる
新入社員の佐藤です!!!
 はじめましてこんにちは!!!!新入社員の佐藤龍登と申します。今回のブログでは、はじめましてという事で簡単ではありますが、「自己紹介」をさせて頂きたいと思います!!! それでは、箇条書きで失礼いたします! 出身:東北・秋田県…若手社員の中では唯一雪国秋田県の出身です**...» 続きをみる
こんにちは!守谷店の小谷です!それにしても今年は台風が多いですね東北や北海道では甚大な被害が出たようで1日も早い回復をお祈りするとともに災害への対策の重要性を再確認しました。そして、今年の夏といえばオリンピック凄かったですね!!7人制ラグビーも4位と大健闘で私も大興奮でした!準決勝・3位決定戦では力...» 続きをみる
こんにちは。最近夏が終わったにも関わらず夏らしい事を全然しなかったな・・と哀しい濱田です。唯一花火は見に行きましたが、海にも行けず山にも行けずBBQも出来ずに終わってしまった・・・とは言っても、ここ数年出来ていないのが現状ですけど!  夏が終わったという事は次は冬ですね!!!(え...» 続きをみる
涼しさを求めて・・・
こんにちは、稲野辺です。9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いております。暑さを和らげるために“涼しさを感じられる場所・もの”を求めに・・・①「映画館」+「ファインディング・ドリー」涼しそうな場所→映画館!そしてファインディング・ドリーの海の中の素敵な映像で涼しさを体感!という狙いで観てきました。...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。