関東版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年9月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 6 
テンテコマイ
 こんにちは、守谷店の梅原です! 先週はお天気の優れない一週間でしたね:-( 現場で打合せがあったのですが、大雨で車輪がぬかるみにはまる事件を起こしました(通りすがりのトレーラーに乗った素敵なおじさまが助けてくれましたなのにお礼も言えず走り去ってしまい、、、ありがとうご...» 続きをみる
素敵な場所へ・・・
こんにちは、稲野辺です。今日は、雨が降ったり止んだりぐずぐずのお天気でしたね。明日は、台風16号による猛烈な雨が東日本を直撃するそうです。みなさん、外出される際は十分お気をつけくださいね。はぁ・・・青い空が恋しいです。さて、そんな本日は先日行った素敵な場所について。BlueNoteTokyo場所は、...» 続きをみる
可愛い家族  スーとトラ
こんにちわ!2年目社員コンサルティング営業の根本です! 今回は自宅で飼っている可愛い家族について話したいと思います! 白黒の子・・・女の子8歳のスーちゃんです!特技:だるまさんが転んだお手とおかわりたくさんご飯を食べること別名:根本家のアイドル(とにかく可愛いです!!!)&nbs...» 続きをみる
佐野ラーメン
お久しぶりです!アクツです!最近は暑さも和らいで秋の気配を感じます。秋と言えば・・・野球!ということで、プロ野球では25年ぶりに広島カープが優勝して盛り上がっていますが、私も先日、唯一の趣味と言ってもいい、地元の草野球の大会に出場しました☆写真は何故か試合後のグラウンド整備の様子・・・結果は敗退・・...» 続きをみる
2016/09/16(Fri)

実家の猫

実家の猫
お久しぶりです、ブルーボックス2年目社員の堀江です。最近だんだんと涼しくなってきました。夏が終わり、秋が近付いてきています。季節の変わり目は体調を崩しやすいとよく言いますが、みなさんはいかがですか?私は今、少し体調を崩し気味です・・・。みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!さて、私は実家で...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 6 

カテゴリ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。守谷市、つくば市、つくばみらい市、水戸市、流山市、八王子市をはじめとする東京・茨城・千葉で賃貸仲介を行っています。